Search

Tag

Column 2019.04.19

「はじまり」- 柴田ひかりvol.5

4月になり、環境も変わる季節。新元号も発表され、なんだか新しい気持ちになりました。
いつも通る帰り道にも桜が咲き始めると、新しい生活がはじまる実感が湧きます。
特に今年は学生時代と平成が終わり、社会人になるという人生でも大きな節目なので、尚更「はじまり」を感じました。

アインシュタインの言葉に「困難の中に、機会がある」という言葉があります。その言葉通り、新しい環境で困難に直面してもその中にも自分にプラスになる事があると思ってとりあえず何でも挑戦したいです。

私と同じく新社会人になった方も、新生活をはじめる学生も、環境があまり変わらないという方も、新しい気持ちで今年度をはじめられますように。

最後に、先日下北沢で行われた、スペースシャワーTVが主催する、半年に1度行われる、音楽・食・ファッションなど様々なカルチャーが集まる「GOOD VIBES NEIGHBORS」という大好きなイベントで撮った写真をいくつか紹介します。

今回登場したカメラ

FUJIFILM X-Pro2

Profile

柴田ひかり(Hikari Shibata)

モデル・フォトグラファー

多数の人気ファッション誌にて活躍中。透明感に爽やかな印象とファッションセンスや独自のスタイルを併せ持ち、彼女が発信する様々なライフスタイルは同世代の女の子から絶大な支持を集める。
モデル活動に加えて、フォトグラファーとしても活躍しており、東京以外に地方での写真展開催も行なっている。ポートレートサイト「HIKARICAMERA」を 自身で立ち上げるなどクリエイターとしても活動中。

Instagram:@shibatahikari
写真専用Instagram:@rkhtbs

柴田ひかりコラム一覧はこちらから

その他【Column】記事はこちら

Tag

Keyword Contents

Instagram

@life_with_xseries