Search

Tag

Column 2019.03.15

「思い出」- 柴田ひかりvol.4

私事ながら、この3月で4年間通った大学を卒業しました。
今回は、新宿にある慣れ親しんだ校舎の写真を撮りました。

先日、UCARY&THE VALENTINEのライブに遊びに行った際にMCでヴォーカルのUCARYさんが、「大切な思い出ほど実際には経験していない夢だったのではないか、と思うことはありませんか?」と言っていたのを聞いて、学生生活の中でふとそう思う瞬間が多々あったなと思いました。そして私が写真を撮っている理由はそういう事だったのかもしれない……となんだかハッとしました。

夢のような大切な思い出が現実に起きていた事を証明できる写真を、これから撮っていきたいです。

今回登場したカメラ

FUJIFILM X-Pro2

Profile

柴田ひかり(Hikari Shibata)

モデル・フォトグラファー

多数の人気ファッション誌にて活躍中。透明感に爽やかな印象とファッションセンスや独自のスタイルを併せ持ち、彼女が発信する様々なライフスタイルは同世代の女の子から絶大な支持を集める。
モデル活動に加えて、フォトグラファーとしても活躍しており、東京以外に地方での写真展開催も行なっている。ポートレートサイト「HIKARICAMERA」を 自身で立ち上げるなどクリエイターとしても活動中。

Instagram:@shibatahikari
写真専用Instagram:@rkhtbs

柴田ひかりコラム一覧はこちらから

その他【Column】記事はこちら

Tag

Keyword Contents

Instagram

@life_with_xseries