Search

Tag

Special 2022.10.26

『#今日もX日和』vol.16 まばゆい夜景

Xシリーズで撮影を楽しまれているユーザーの皆様が撮影した素敵な写真が見られる、Instagramのハッシュタグ“#今日もX日和”。この企画では、毎回1つのテーマに沿った投稿をカメラやレンズ情報と一緒にご紹介します。今回のテーマは、まばゆい夜景。Xシリーズで撮影された、ドラマチックな夜景写真をご覧ください。

夕暮れと東京の街【@naotaro0723】

夕陽が沈んだ東京・渋谷の夜景写真。街の光、夕陽が残したオレンジ色と黒色で統一された世界が素敵です。

大阪の都会夜景【@i.yuki_18】

大阪のビル群が夜景になる前の瞬間をおさめた一枚。日没後の数分に見られるという、紫色に染まる空と街並みが鮮やかに映し出されています。

富士山と東京夜景【@licaricca】

マジックアワーに撮影された富士山と東京の街並み。マジックアワー特有のやわらかい空気感や暖かい光の色合いに心癒されます。

暗闇に浮かぶ工場夜景【@monaka.218】

こちらは四日市の工場夜景をバックにした、いなばポートラインの写真とのこと。橋の下から撮影した構図により、いなばポートラインの美しいS字カーブがとても滑らかに映し出されています。

ライトアップされた東京タワー【@ysktkhs6】

東京の夜景を彩ってくれる東京タワーの写真。青く染まった夜の東京に暖かいオレンジの光を灯す東京タワーが印象的な一枚となっています。

異世界な工場夜景【@kimiaki_n】

夜になると美しく輝きだす工場夜景の一枚。工場特有である点光源のライトを使った光芒がとても綺麗に撮影されています。

都会夜景や工場夜景など、きらきらと輝く夜景写真を6作品ご紹介しました。みなさんもぜひ、カメラとレンズ情報を添えて“#今日もX日和”で投稿してみてください。素敵な投稿は『#今日もX日和まとめ』やXシリーズ公式アカウント『@life_with_xseries』のアカウントでご紹介させていただきます!

Tag

Keyword Contents

Instagram

@life_with_xseries