Search

Tag

Special 2022.08.02

『#今日もX日和』vol.14 海のある景色

Xシリーズで撮影を楽しまれているユーザーの皆様が撮影した素敵な写真が見られる、Instagramのハッシュタグ“#今日もX日和”。この企画では、毎回1つのテーマに沿った投稿をカメラやレンズ情報と一緒にご紹介します。今回のテーマは、海のある景色。Xシリーズで撮影された、場所や時間、撮影の仕方によって変わる色とりどりの海をご覧ください。

海岸沿いを走る電車【@sana_eee.h】

爽やかな空と透き通った海を背景に電車が走っている写真。こちら島根県にある道の駅『ゆうひパーク三隅』から撮影できる景色とのこと。

夕暮れ時の海【@poyuki_photo】

夕日が沈む海をバックにひまわりをもった女性を写した一枚。夕暮れ時が彩るグラデーションの空がドラマチックな雰囲気を演出しています。

夕日のリフレクション【@nachos0813】

水面に鮮やかに映し出された夕日のリフレクション。金色に輝く夕日やその夕日に照らされた雲の光まで反射されていて、まるで本当に鏡で映したような幻想的な一枚です。

スカイブルーの空と海【@john_sy_smith】

空と海のスカイブルーが写真いっぱいに広がっている一枚。遮るものが無い広い空と海の境目に、一直線にのびる水平線が印象的です。

Tシャツアートが広がる砂浜【@daichi_xa1】

朝日を浴びて輝やく海辺を女性が歩いている一枚。こちら高知県黒潮町にある砂浜美術館で開催されたTシャツアート展で撮影されたとのこと。

夕日が沈む海【@_yakmo】

雲の複雑な形や海の表面にできている模様まで鮮明に表現されている写真。オレンジの夕日が広がる壮大な景色は、眺めているだけでエネルギーをもたらしてくれますね。

この夏に行きたくなる、写真を撮りたくなる海の写真を6作品ご紹介しました。みなさんもぜひ、カメラとレンズ情報を添えて“#今日もX日和”で投稿してみてください。素敵な投稿は『#今日もX日和まとめ』やXシリーズ公式アカウント『@life_with_xseries』のアカウントでご紹介させていただきます!

Tag

Keyword Contents

Instagram

@life_with_xseries