Search

Tag

News 2022.03.04

フォトグラファー・コハラタケルさんのコラムが4月にスタート!コハラさんへの質問を大募集します!

人気フォトグラファーのコハラタケル(@takerukohara_sono1)さんが、ポートレート撮影についての疑問やXシリーズ・GFXシリーズに関しての質問に答える全3回のコラムが4月からスタート。そこで、皆さまからコハラさんに聞きたい質問を大募集します。【※質問の募集は終了いたしました】

質問のテーマと応募方法

募集する質問のテーマは、コハラさんが得意とする“ポートレート撮影について”と“XシリーズもしくはGFXシリーズについて”。撮影のコツやロケーション選びのポイント、モデルさんとのコミュニケーションに関することから、カメラやレンズ、設定に関するものなど、テーマ内であればどんな質問でもOKです!

例えば……
・撮影のロケーション選びのポイントや気をつけることって?
・街中でのポートレート撮影におすすめの機種は?
・XシリーズのカメラとGFXシリーズのカメラをどんなシーンで使い分けているの?

質問の投稿方法は、こちらのGoogleフォームから、またコハラさんのInstagramストーリーズでの質問スタンプでも募集予定です。質問スタンプは文字数制限があるので、たくさん聞きたいことがある方はぜひGoogleフォームまでお願いします。

コハラさんからのメッセージ

こんにちはコハラタケルです。
皆さんから集めた質問の回答を撮り下ろしで撮影した写真とともに紹介する企画がスタートします。 どんな質問が寄せられるか、僕もとても楽しみ。ポートレート撮影に関するちょっとした疑問から、 長文のお悩みまでどんなものでも構いませんので、ぜひたくさん質問を送ってください!皆さんのご応募をお待ちしております!

Googleフォームでの質問の締め切りは3月13日(日)まで!たくさんのご応募をお待ちしております。

その他【Review】はこちらから

Tag

Keyword Contents

Instagram

@life_with_xseries